2010年3月2日火曜日

超十二夜理論 焦らしプレイ編

トランスって定義がすごい難しいらしいけど、悟りを開いた俺にとっちゃそんなの難しくともなんともなかった。

トランスとは、焦らしプレイ……!!!!111

序盤:「お?そろそろサビかな?サビかな?」
    「チッ。まだだったか。」

中盤:「やっとサビに入るころだろう」
   「あれ、まだかよ・・・」

終盤:「この感じはサビに入る流れ・・・!!」
   「うおおおおおおおお!!!!!!1きたあああ!!!!!1111」

↑こんな感じ

最初からクライマックスもいいけど終盤だけクライマックスもいいよね。

終盤だけクライマックス。

0 件のコメント: