2009年12月13日日曜日

超十二夜理論 ~設定編~

ここでは最近俺が変えた3つの設定によって得ることが出来た
プラセボ効果と言わざるをえない効果を書いていこうと思う。

1.クロスヘアスケール1200 → 768 なんか当たる気がする

1200と768の違いは昔の記事で何度か言ったように、AKのリコイルコントロールのし易さだ。
1200で初弾を当てやすくして初弾で倒すようにするのと
768で初弾を外してもそのままフルバーストで簡単に倒せるゆとり仕様にするのと
では後者のほうがやりやすかった気がする。
まあクロスヘアがでかいから適当に狙わざるをえないってことがあったりしちゃって、それがプラスに働いているのかもしれない


2.fps_max 126 → 101 なんか撃ちやすい気がする

fps_max 126にするとM4のフルバーストがめちゃくちゃしやすかった。
でもクロスヘアーが縮まるのが早すぎてバースト撃ちの2回目以降のタイミングが上手く掴めなかった気がする。
101に戻したらクロスヘアーがなかなか縮まらないからバースト撃ちが逆にやり易くなった気がする。


3.DPI 900 → 450 なんか安定する気がする

これは完全に好みの問題だと思う。まあ他のやつもそうだけど。
なんかDPI450にしたら照準がプルプルしなくなった気がする。
そのおかげでバースト撃ちのときのリコイルコントロールで垂直に照準を下げやすくなった気がする。


最期にドライバーの設定をはっつけて終わりだお。

7 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

そしてsit君病へ

匿名 さんのコメント...

x軸とy軸変えてないじてんでnoob (´*ω*`)

Junior さんのコメント...

>>shoushi
俺のsit君病に対する免疫は108まであるから余裕

>>匿名
xとyの比率いじるとかただの変態だろ

匿名 さんのコメント...

Light-Options が両方ともOnだと!?
・・・ゴクリ。

Junior さんのコメント...

>>匿名
それは「自分はDAのドライバーをいじったことがありません」と言っているようなものなんだぞ

radzT さんのコメント...

ははwwJuniorさんの設定につられて設定変更するとかwwwwwwwww
 あれ?俺のcrosshairs cale が   なんか fp smax おかし           かゆ         うま

Junior さんのコメント...

はは
わろす