2009年11月14日土曜日

×eGnition2パクった ○シュール

シュールwwwwwwww



これは普通に実際のマップで走ってるCTを撮ったほうが良かった。
今は反省している。

さて後は、UK&アイルランド3(なぜかスペルが分からない)の死体が消えるやつをやるしかありません。
あと1:27あたりのやつもかっこいいからパクらざるを得ないですね。

俺、これらの編集をパクり終わったらJP&オキナワ3を作るんだ・・・。

ちなみにUK&アイルランド3には魔法が掛けられており、
「このシーンすげえ!」と思って左下を見ると
なぜかいつもそこにはHenryGもしくはラトルスネーク(なぜかスペルが分からない)と書いてあります。
なんと恐ろしいことでしょう。

そうそう、ラトルスネーク(なぜか)といえばi38が昨日から始まってます。

しかしまだ慌てるような時間ではありません。

なぜなら、まだ予選ブロックを消化している最中で、ソースTVも公開されていないからです。

本当の地獄は決勝トーナメントから始まります。

ちなみに僕の予想では勝者側トーナメントを勝ち進んだdignitasと
敗者側トーナメントを生き残ったfnaticで決勝が行われて2-1でdignitasが勝ちます。

2 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

シュール
フェザーをかければもっと自然になると思うけど、
thirdpersonで撮ってつないだほうがいいっていう。

Junior さんのコメント...

フェザー掛ければどうにかなるってレベルじゃねえぞ!

サードパーソンは盲点でした。
次はそれで言ってみます。
どうもありがとうございました。