2009年10月1日木曜日

JUNIORGEAR season5

EPS France FinalsにてessentiaLの反則が発覚

VerygamesがKrLを除名

VerygamesのCSSチームがブチギレる

------------------------------------------------

ハロー!ハローアンドウェルカーム!

先ほどお伝えした3つのニュースを一気にまとめるとこうです。

EPS France Finalsの予選でessentiaLの助っ人としてVerygamesのKrLとRegnaMが出場

大会終了後、それが発覚。もちろん反則行為である。

大会はなぜかessentiaLだけに処罰を与える。

VerygamesはなぜかKrLだけを除名し、大会の賞金をチャリティーに募金する。

これにブチぎれたVerygamesのCSSチームはVerygamesをやめる。

映画化決定

しかし、忘れてはならないのはKrLとRegnaMがessentiaLの助っ人として出場していなければこのようなことにはならなかったということ。

だけど誰が悪いとかそんなことを言ってたらキリがないというかそんなの不毛な話なのでこれで終わり。


問題は映画がどのようなものなるかだ。

俺が考えた脚本だとこんな感じ

KrL「みんなごめん……」」

みんな「「「「お前は一体何を言っているんだ?」」」」

KrL「・・・!」

俺達の戦いはこれからだ! !

長い間応援ありがとうございました!!元Verygamesの次回チームにご期待ください!!


ちなみに俺の予想だとemulateが現在のCSSを解雇して新たに元Verygamesと契約する。

これを覚えていてください。

0 件のコメント: