2009年10月11日日曜日

すごいムービーとアレンジ見つけた

超既出かもしれないけど、そうじゃないんだ。俺ん中ではな。



もうすごすぎてギャグムービーになってます。
それくらいすごいです。
もう笑うしかないです。

これと同じような編集してるやつが他にもあります。
それがこれの続編にあたるSLIFE2NEW CS LIFEです。

どちらもすごすぎてギャグムービーになっているので
まだ見てない人は是非見てください。


まだ続きます。

もう隠れた傑作っつうか
ニコニコでこのアレンジサークルをぐぐっても数件しか出てこないという
もうマイナー中のマイナーサークルがアレンジしたものなんですが
かなりの神アレンジです。ちなみにギャグアレンジじゃありません。



次のフラグムービーを作るとしたらこの曲を使います。

もちろん嘘です。

0 件のコメント: