2009年9月27日日曜日

toNight!!

EPS France Finals 決勝戦 Verygames vs redLine

十二夜がRegnaM撃ちに挑戦

リリーちゃんはカレーを食べます

------------------------------------------------

ちなみにTOPGEARのSeason13は11月から始まるらしいです。
日本での放送はいつになるか分かりませんが

僕はこの戦いが終わったらイギリスに行ってTOPGEARを見るんだ……

さて、今日(日曜日の28時か29時ごろ)はEPSのフランスの3位決定戦と決勝戦があります。

昨日、準決勝のVeryGames vs UBITEAMを見ました。

その時の私にあったのはシンプルなたった一つの思想だけでした。
たったひとつ!

「UBITEAM? どこだよそこw ボコボコ決定じゃねえかw」それだけでした。

しかし終わってみると16-14, 16-10とかなりのggでした。
試合内容もハイレベルすぎて意味不明でした。

nukeはどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
UBITEAMだけを見ると
あと1ミリAIMがズレていれば勝てたのが2個
あと0.5秒早く動いていれば勝てたのが1個くらいあった気がします。

infernoは僕もどう見ればいいのか良く分かりませんが、VeryGamesのCTが強すぎたように見えました。
Tのほうは僕から見ても未完成なところがあったと思います。

総合的に見てチームとしての連携とかはUBITEAMが上だったような気がします。
単にそういったプレイスタイルが目立っていただけかもしれません。
対してVeryGamesは個々の動きがUBITEAMのそれを遥かに上回っていたように見えました。

固まって攻めるUBITEAMを一人で複数人倒していくVeryGamesのスタイルは僕には真似できません。

特にKRLのCTは神なので皆さんも今日、nukeやinfernoの試合があったら是非見てみてください。
彼には未来が見えてます。


僕もKRLになるために今回の試合のスコアを予想します。

1マップ目は消去方式なのでnukeかinfernoが来ます。
VeryGamesのメンバーはSmithの代わりにshoxが出てきます。

僕は1マップ目にnukeが来ると予想し、redLineが16-12で勝ち2マップ目はD2になります。
D2でVeryGamesが16-13で勝ち、3マップ目はTuscanになります。
そして16-10でredLineが優勝します。

これをよく覚えておいてください。


ちなみにこの試合は実況解説は私、十六夜十二夜と、ゲストとしてCSS界のアイドルリリーちゃんをお招きする予定なので楽しみにしていてください。

2 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

期待して待ってますね

Junior さんのコメント...

この十六夜十二夜に配信できるものなど殆どない