2009年9月23日水曜日

十二夜配信を振り返るの巻

別に死亡フラグとかがじゃないから。

どのように振り返るかというと
Junior配信避難所のスレッド一覧のスレッドの題名を読んで当事を振り返ります。

別に死亡フラグとかじゃないです。

大事なことなので2度、言いましたよ。


Junior配信 虹色の加工品15回目の逆襲
虹色の加工品とは恐らくmentaikoさんのこと。
特になし。


Junior配信 「せんべいプリン禁止」16回目の発言
今は亡きせんべいプリン。
たしかこのときはBF2でスーパーヘリコプタータイムをやっていました。


Junior配信 「次絶対抜くから!....」17回目の謝罪
誰のセリフかは忘れましたが少なくとも僕じゃないのは確定的に明らかです。


Junior配信スレ 細けぇことはいいんだよ! 18回目の誤魔化し
併用性の高すぎるセリフで、思い出せません。


Junior配信 「俺、一対多数を得意としてるんだ」 19回目の自爆
糞びびさんのセリフです。僕はしっかり覚えています。
あれは、de_seasonの試合でした。
糞びびさん率いる僕たちテロリストは、未だかつて無いピンチに陥っていました。
状況は1on4。そしてその一人こそが誰であろう糞びびさん。
誰もが(終わったな……)などと思っているとき
それを察したのかくそびびさんが突然、自信満々に言いました。


「俺、ハイセンシだから一対多数を得意としてるんだ」



Junior配信 「15-0」 糞vivi20回目の発言
この前、配信で「そういえば糞viviって誰が最初に言ったの?」と言った事を覚えています。
このスレタイを見たとき、僕は全てを思い出しました。

そう、糞びびの名付け親は誰であろう、私です

たしか1.6の大会の試合を途中から観戦した僕がスコアを聞いたら
viviって人が「15-0」とか言ってきたのが全ての始まりでした。


Junior配信「倒そうとした結果が味方だよ! 」 21hits
これはリスナーのセリフだった気がします。
忘れがちですがなかなかの名言っぷりだと思います。


Junior配信「aimがaimじゃない!不思議!」22個目の疑問
忘れました。
特にありません。


Junior配信「災い転じて福と成す」 23回目の正直
これもリスナーのセリフだった気がしますが、よく覚えていません。


Junior配信「しまむらvs悪夢」 25ラウンド目
このとき、世界は二つになったのを僕は覚えています。
それはそれは、とても激しくも悲しい戦いでした。


Junior配信「ボラーレ・ヴィーアッ!」 記録:26m
SAMURAISWORDのアメリカ遠征で流行りました。
最近はまったく聞きませんが、たまには思い出してあげてくださいね。


Junior配信「ジュースを奢ってやろう」 27本でいい
たしかいいスレタイが思いつかなかったのでこれにしました。
ちなみに僕は謙虚なので9本でいいです。


これからも十二夜配信をよろしくお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご冥福をお祈りします

匿名 さんのコメント...

次のスレタイは
「結論: n0thing5人にはかてない」
にしてください
(>>490)

JUNiOR さんのコメント...

だが断る

匿名 さんのコメント...

次のフラグムービーこれでおねがいします
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8311287

JUNiOR さんのコメント...

トランスアレンジで変な声入れるのは個人的に微妙だと思うんですよね。
ということで僕のオススメはこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358114