2009年9月21日月曜日

十二夜は大変なマップを作っていきました



このマップは間違いなく世界のBOT撃ちに革命を起こすことになるだろう。

http://firestorage.jp/download/52e4d84d856dd2237ad6cf9d363c3e1128642e10
(9/28までしかアップロードされません)

マップの説明
このマップはもぐら叩きゲーです。
主にフリックの練習ができます。

CSS界のアイドルL1llyちゃんが提案し、僕が作りました。

原作 リリーちゃん
製作 十六夜十二夜

みたいな感じですね。かなり瀟洒です。後半部分が特に。

使い方
このマップを使う上でDMプラグインは必須です。
DMプラグインについてこのブログではたった一行で解決できます。
ぐぐれかす。

まず、自分がTに入り、CTにBOTを2体入れます。
次に、以下のコマンドを打ち込みます。
あらかじめbot.cfgを作ってそこにこれらのコマンドを書いておくと便利です。

sv_cheats 1 //以下のコマンドを有効にするために必要
mp_limitteams 0 //チームバランスをOFFにする
bot_dont_shoot 1 //BOTが撃ってこなくなる
bot_pitols_only 1 //BOTがピストルだけを構える
r_drawmodeldecals 0 //スキンに血が付かなくなる
r_drawdecals 0 //壁に血痕や弾痕が付かなくなる

以上です。他に便利なコマンドとして以下のものがあります。

bind "r" "drop;give weapon_deagle" //Rを押すと今持っている武器を捨てて新しいDEが手に入る
cl_autowepswitch 1 //強い武器が手に入った場合それに自動的に持ち変える
net_fakelag 15 //意図的にレイテンシーを上げる

特に上の二行を追加することによって
DEのリロードを1秒で終わらせることができます。

------------1年後-----------

インタビューアー「あなたはなぜAKやM4を使わないのですか?」

十六夜十二夜「私が使うDEはまさにAKやM4のようなものだからです。それがどんな意味であれ」

5 件のコメント:

RedAce2 さんのコメント...

いただきます!

soguma さんのコメント...

bot3人にしたら1人無限ワープして笑った

JUNiOR さんのコメント...

いいぜ

匿名 さんのコメント...

いただきました。thx
しかしbotの檻部分のテクスチャが無い様で、紫テクスチャ表示で目がムスカ。
テクスチャの詳細を教えてください。

JUNiOR さんのコメント...

檻部分のテクスチャの名前は
concretewall006aです。

これはデフォルトのテクスチャーで間違いないと思います。

ちなみにSourceSDKで表示される名前はconcrete/concretewall006aです。