2009年9月6日日曜日

俺にとって暇を持て余した行為は

目的ではなく、単なる結果にすぎない・・・っ!!



これをYoutubeにアップロードしようとしたら
10分より長い動画はアップロードできないとのことなのでzoomeを借りました。
やれやれです。


ていうかよく数えたら
ネクロファンタジアが44曲で亡き王女の為のセプテットが40曲ありました。

もし僕の中でランキングを作るとしたら
間違いなくこの2曲で1位2位を争うことになるのは間違いありません。


しかし、サビの前のこのじわじわくる感じは
                  アルティメットトゥルース
亡き王女の為のセプテットが<究極の真実>です。

ちなみに僕は8:00あたりのScarlet moonがいいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まじ誰得www
と思ったけど以外に作業用によかったりもした

JUNiOR さんのコメント...

wwwwwwwwwww
実は僕も作った後にそう思いました。