2009年9月2日水曜日

東方ユーロビートアレンジ速報

簡潔で分かりやすいタイトルはすぐそこにあった。
※この記事には以下のものが含まれています。ご注意ください。
・超十二夜理論
・東方アレンジ
・フラグムービー

----------------------------------------------

ユーロビートアレンジはSOUNDHOLICだけ。

しかし、これを聞いた時、そう思っていた時期が私にもありました状態が僕を包み込みました。

一方、SOUNDHOLICの新しいユーロビートアレンジは相変わらず神でした。
本当にありがとうございました。

でも僕はネクロファンタジアの鼻声じゃないユーロビートが出てくれるともっと嬉しいです。


話は変わりますが、ユーロビートを使ったフラグムービーといえばこれです。

どうみても頭文字Dです。本当にありがとうございました。

いつか僕もこんなかっこいいフラグムービーを作ってみたいです。

これが後に伏線となりますように。

0 件のコメント: