2009年9月1日火曜日

アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ

※この記事には以下のものが含まれています。ご注意ください。
・エターナルフォースブリザード
・超十二夜理論
・東方アレンジ



アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ


魔界で1万年もの間熟成された炎が、地上で古くから伝わる伝説の剣に宿る
その剣での一撃は一瞬で何もかも吹き飛ばす
                              引用:すごい技考えた

-------------------------------------------

神斬ゼロ式のアルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュを聞いた。
00:02 おお・・・これは・・・っ!!
00:10 予感がする・・・っ!圧倒的神曲・・・っ!!
00:20 ( ゚Д゚)・・・?
01:00 ( ゚Д゚ )


神斬ゼロ式はとうほうテクニック以来、急降下するようにfuckn arrangeを連発していたので
僕は今度こそと期待をしていたが、それも1分でfuckn fantasyとなった。

ドコドコドラムは使いどころを間違えるとその曲の
エターナルフォースブリザードとなりえてしまう。

しかし、ドコドコドラムを上手く使ったその曲は
バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバーになる。

ドコドコドラムを神業的に使ってしまうので有名なのはUI-70だが

今回はその更に上を行くドコドコドラムをこれで垣間見ることができるだろう。


さすがヴァイオリンは格が違った。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近のじゅにおの記事はよくわからんのぅ

JUNiOR さんのコメント...

なんかこう、なんていうのかな。
「デフレーションワールド」ってあるじゃん。
あれって青いナイフの未来を黒いナイフが表現してるらしいじゃん。
でももう一つ、なんかよく分からない黄色いナイフも混じってるじゃん。

俺は黄色いナイフになりたい。

iizin さんのコメント...

ACG!ACG!
ふとNegitakuみてch入ったら誰もいなかったっていうね

JUNiOR さんのコメント...

あなたは何か大きな勘違いをしていたみたいですね。
http://www.negitaku.org/teams/1591/
いかがですか?
ね?簡単でしょ?