2009年8月26日水曜日

超十二夜理論「←どうでもいい」

【C76】東方アレンジアルバム新作紹介とかいうのがあったから
全部聞くのは死ねるのでところどころ飛ばしながら聞いてみました。


ヴォーカル曲多すぎ
これはひどい
Fuck'n Fantasy

全体的に地霊殿のアレンジが多いと感じました。
僕は地霊殿の曲は霊知の太陽信仰しかリスペクトしていないのでちょっと悲しくなりました。

これだけです。

追記
C76 東方Project音楽サークル特化リストを見たらこれでは紹介されてないサークルが多々あった。

その中にはRolling ContactとかRolling ContactとかRolling Contactとかがあるから困る。

ヴォーカル曲が多く紹介されていたのはアップした人の趣味ということで僕は考えるのをやめた。

0 件のコメント: