2009年8月17日月曜日

超十二夜理論「東方プロジェクトの傾向」

こんにちは。
コミケが終わってニコニコ動画には東方の新作、星蓮船のプレイ動画や曲がアップロードされています。

僕はプレイ動画に興味はないのでとりあえず原曲だけ一通り聴いてみました。

はい。
これは地霊殿のときも思っていたんですが
どうみてもZUNさんの曲はネタギレ状態だと思いました。

なんかこう、神曲が少なくってきてますよねはい。

そして今回は聞いたことのあるようなイントロというかメロディが多かったです。
特にEXのボスの曲は運命のダークサイドとUNオーエンが聞こえてきた気がします。

予言しよう・・・っ!!
東方プロジェクトは来年中に活動を休止する・・・っ!!

この記事が来年まで残っていることを信じて、覚えておいてください。

あ、でも6面ボス曲は結構いいと思いましたよ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅにおとコミケ一緒に行きたかったなあ~

匿名 さんのコメント...

神主はあと二年くらいがんばれる
東方集大成とかいって全キャラだしてみたりすれば!!!111

JUNiOR さんのコメント...

コミケは戦場だってJINさんが言ってた。
俺がコミケ行ったら全身骨折して帰ってこれなくなるってJINさんにアドバイスされた。

東方集大成とかやめてくださいお願いします。

現在のオッズ
3年以降 1.5
2年後 4.0
1年後 8.0
今年中 16.0