2009年6月27日土曜日

改悪「jr_botuti5a」



実はjr_botutiシリーズは13番目くらいまである。

その13個の中で最もBOTの動きが理想的だったのが5だった。


そんな5だが、ある問題があった。

それは遠距離が練習しずらいということだ。

私はその問題を解決するため、jr_botuti5の改良を試みたのだった。

-----------fin---------

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東の国の眠らない夜 のどのアレンジか
教えてください

JUNiOR さんのコメント...

どの東の国の眠らない夜を知りたいのかは分からないが
nickn0itstyleで使っているのは
Ezel-Ashの東の国の眠らない夜で
僕が好きな東の国の眠らない夜は
天音のTWEEKERや。

匿名 さんのコメント...

DMのここなんてマップですか?

匿名 さんのコメント...

DMじゃなくて、このbot撃ちのマップのことですw
すみません。

匿名 さんのコメント...

上半分の箱いらないんじゃね

JUNiOR さんのコメント...

SSのマップはjr_botuti5です
上半分の箱がないとBOTが箱の上に上っちゃう

匿名 さんのコメント...

jr_botutiのだだっ広いマップがあったと思うんですが昔落とした物がどっかいっちゃったのでよかったらどっかにうpしてくれたらしょんべんちびります。