2009年6月16日火曜日

超十二夜理論「センシティビティーコンプレックス」

19:03 (Junior_) yabe
19:03 (Junior_) やべ
19:03 (Junior_) 俺
19:03 (Junior_) 大発見
19:03 (Junior_) しちまった
19:03 (Junior_) これは間違いなくノーベル賞もびっくりな発見
19:03 (Junior_) センシを変えたとき、遅いなあとか早いなあとか思いながらBOT撃ちやDMをするんじゃねえ
19:04 (Junior_) これは俺のセンシ、これはさいきょうのセンシって思いながらやるんだ
19:04 (Junior_) なぜかっつうと
19:04 (Junior_) 遅いなあとか思ってやってるときにはずすと
19:04 (Junior_) そのはずした理由をセンシのせいにしちまうからだ
19:04 (Junior_) だが、この方法を使えばセンシのせいにはしない、できない
19:05 (Junior_) ここで初めて自分のマッスルメモリー(ふぇいたりてぃー風)と正面から向き合うことが
19:05 (Junior_) 出来るのだ
19:05 (Junior_) それにより、変えたセンシを素早く自分のものに出来るというわけだ。
19:05 (Junior_) 以上です。

これまでの十二夜のセンシティビティの歴史

はじめたころ
推測:180度5cmくらい

ODENのころ
たしか7cmくらい

しばらくたったころ
30cmオーバー

vanishのころ
9cm

しばらくたったころ
25cmくらい

1年間この25cmくらいでやり続ける。

一ヶ月前ころ
20cm

三週間後
19.25cmくらい

一週間後
18.5cm←いまここ

2 件のコメント:

こめ さんのコメント...

今の俺に最高の記事きたわwwww
明日からはじまる

JUNiOR さんのコメント...

(^ω^;)