2009年5月28日木曜日

juni0r_but_headshots

n0thing_but_headshotsみたい

あんたもそう思うだろう?

とくにoを0にしたあたりとかシンクロ率400%


皆さんご存知の通り、SPDを抜けることになりました。

今後は色々なゲームをぬるくやっていきたいと考えています。

それと同時に、放置気味だった配信のほうももう少し頻繁にやっていけたらいいなと思っています。



話は変わりますが、

この前CSS界のGUNことastさんがmTw 2008/2009が神すぎると言っていたので僕も見てみました。



俺が再生ボタンを押そうとしたその時・・・っ!!


あすと「問題のシーンは4分からだ・・・」


4分後、俺はプレイヤーの時間を3:50まで戻す作業をトリウム崩壊系列より多く繰り返した。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SPD抜けるってことは
1.6は遊び程度でやっていくってことかな?
まぁでも配信頻度上がってくれるのが一番うれしいww
応援してます

JUNiOR さんのコメント...

そんなことよりムービー見ようぜ!

匿名 さんのコメント...

1.6続けなよ
せっかく世界大会まで行ったんだから
ここで芽を断つなんてもったいない。

nEnd さんのコメント...

解除しろ!俺が守る!
かっこよすぎワロタ

JUNiOR さんのコメント...

トイトイとチートイツ
どっちを目指そうか悩んでるときに
ポンできる牌が捨てられるのってトップクラスに難しいところだよね。