2009年3月18日水曜日

you must read rule

MWSをやるからにはもうちょっとルールを把握してほしいですね。
僕の英語力ではルールの説明とか難易度ルナティックすぎて意味不明なことされたら切れ落ちするしかありません。
それはそれは悲しいことです。

さて、今回は僕の瀟洒なデッキを紹介しますね。

こういうときにwisdomguildにあったデッキビルダーがあれば便利なんですけど今は無くなっているようで残念です。

なのでマジックワーステーションのやつで作ったやつをはっときます。

ただの赤緑ステロイドですが、現スタンダートでは上位に入るスピードを持っていると思います。
つうかそこらへんのウィニーとか部族デッキとか中途半端なコントロールにはまず負けません。
つうか先攻での勝率は8割を超えていると思います。
後攻はゴミです。

地獄火花の精霊はまじで強いです。
歩く火力のくせにアドバンテージもしっかり得られるとかチートです。
そんなところです。

0 件のコメント: