2009年3月25日水曜日

n0thing but headshots

こんにちは。

ブログのネタラッシュの後にこうなるのは運命なんですね分かります。
って感じです。

毎日豆腐を食ってると飽きるのと同じように
毎日ネクロファンタジアでは飽きます。

ということで今日は僕の大好きな東の国の眠らない夜を紹介しましょう。
Awesome Night !! Vol.2
こちらの一曲目の「TWEEKER」は僕の大好きな天音がアレンジしたものです。
ていうかこのCD自体が天音のやつなんですけど。

で、天音といえば他にも数多くの名アレンジをしていらっしゃいます。
Rolling Contact ~ Large Desire -Original Mix
Break the PHANTASM !!
ですが僕の大好きなネクロファンタジアのアレンジはなんか薄っぺらい感じがして残念です。

そういえば、ネクロファンタジアといえばこなぐすりのやつが神だと思いました。
ネクロファンタジア~Ambience D&B

おしまいです。

0 件のコメント: