2009年3月14日土曜日

こんなに月も紅いから?


僕のハートがブレイクされたよ!

おはようございます。
あんだけ頑張ってやっとmp3に変換してたのにまさか一発でできるやつがあったとは知りませんでした。
無知は罪だと改めて思いました。
まったくやれやれです。

さて、ブレイクするのはハートだけではありません。
僕のDMの最高kill数もブレイクしました。

まあ東京DMは最高で10vs10ですしなんか沸くプログラムというかアルゴリズムもよく出来ててすぐに敵と遭遇するという理由も揃ってのスコアだと思います。

まあ実はもう一つ理由があるんすけどね。
この前から話題の純国産マウスパッドARTISANを使っています。

簡単ですが、このマウスパッドを使った感じを書くのでDMのkill数を増やしたいとか思っている人は参考にしてみてください。

まず、滑り具合ですが布製とは思えない初動の速さです。
初動に関しては布だと思わずにプラスチックだと思ったほうがいいです。
で、結構よく滑ります。僕の知る中ではS&Sが一番近い気がしました。
まあS&Sはなんかざらざらしてますけどこっちはそんなことなくてとてもスムーズです。

ていうかよく滑るから今まで追いつかなかったのが追いつくようになるし、センシ変えてないのにハイセンシになった気分です。
まあ当たり前といえば当たり前なんですけど。
とりあえず今まで追いつかなかったのが追いつくようになるのでDMのkill数も増えたんじゃないかなと思います。
大事なことなので2回言いましたよ。

んで、止まり具合ですが少し力を入れればすぐ止まります。
ここがプラスチックと布の大きな違いだと思います。

まさによく滑ってよく止まるって感じですね。

沈み具合ですが、QckとかTITANの裏地より固めな素材を使っているようであんまり沈まないと感じました。
とりあえず同じ厚さのTITANよりは沈まないです。

裏地の滑り止めは十分に役目を果たしてくれます。

で、3Gセンサーとの相性はあんまり良くないです。
早く動かすとすぐにネガティブアクセラレーションが起きます。
そのせいもあってFBを避けるのがルナティックモードになります。
まあFB避ける以外は普通にできます。

まとめ
こんな人におすすめ
・速さが足りない人
・センシを早くしたいけど怖い人
・なんかやってて、移動中のやつに初弾はずしてそのまま全部はずしちゃう人
特にフルバーストとか初弾はずしたらWRYYYYYYYYYってなることあるよね!
少なくとも僕はあったよ!

3Gセンサー対応版を開発中とのことでとても楽しみにしてます。
発売したら光の速さで買いたいと思います。


そうそう、Guxの真似してM4にサイレンサーつけないでクラン戦してみたんですけど
M4がこんなに素直な子だと初めて分かりました。
僕はもう逃げも隠れもしないようにします。


まあAKが一番強いんだけどね!!!111

0 件のコメント: