2009年1月14日水曜日

Junior東京進出日記 ~後書き編~


後書きっつーほどでもないっすけどね。
とりあえず東京は面白かった。怖いけど。意味不明だけど。
またお金ができたら行きたいです。
さあ、レビューです。
まずDE3on3でもらったダーマポイントのやつ
正式名称はTACTICAL PAD CLOTH TYPE っていうらしいです。
えーっと、これあれです。
TITANfnaticpadと同じです。
本当にありがとうございました。
次。Qck+
やばいです。めちゃくちゃ滑ります。Fnaticよりすべります。
純国産には負けると思いますけど。
で、薄いから沈みません。goooooodです。
リコイルしやすいです。
そしてすべるのになんか当たります。ありえないです。
でも薄いから机の上がデコボコしてたら死にそうで怖いです。
TGNの机は思いっきりデコボコしてたのでそういうイベントにいくときはなにか工夫をしなければなりません。
マウスコードホルダー
のっぽさんが使ってるのを見て買いました。
元々僕はガムテープでコード固定してたんですけど
はい。コードがベタベタして死にました。
というわけでこれを買いました。
でもまーコードはベタベタしないですけど、コードホルダー自体をテープで机にはっつけてるので同じことのような気もします。
ちぇえええええええええええええええええええええええい

4 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

レポートから読み取ったこと
まうすぱっどの滑りやすさ
純国産>S&S SP>MantisSpeed>QCK+>titan=ダーマのcloth type
とみた。
止まりやすさと触った感触はどんなかんじでしたか?

何はともあれ、羨ましいです。

そういえばltkさんのブログにjuniorさんは骨と皮って書かれてた。ぼくといっしょ!

junior さんのコメント...

No...

S&S SP>純国産>Qck+>MantisSpeed=TITAN=ダーマのcloth type
こんな感じだお。

そういえば止まりはTITANのほうが良かったきがする。
ただたんに汚れてるだけかもしれないけど。
なんか鈍い止まる方する。TITANは。
ダーマはスルッって止まる。

hehe...

batch さんのコメント...

俺の持ってるやつはmantis controlだって何回言ったらわかるんだい?

junior さんのコメント...

ん。
ていうかマンチスコントロールのほうがスピードよりすべる気がするwwwwwwwwwwww

僕がマンチススピードもってるんで。うん。