2009年1月21日水曜日

そして僕は

・能力:冷気を操る程度の能力
ふむふむ。冷気を操るのか。

・能力:時間を操る程度の能力
時間・・・?ああ、ザ・ワールドとかかな。

・能力:運命を操る程度の能力
・・・?運命・・・?

・能力:ありとあらゆるものを破壊する程度の能力
ふむふむ。チートというわけですな。

・能力:主に死を操る程度の能力
死を操る・・・?バニシュ→デスが使えるというわけですかな?

・能力:境界を操る程度の能力
・・・?境界・・・?もうちょっとkwsk見てみよう。
「夢と現実・物語の中と外と言った概念的な境界や、物体が個として存在するための「自分とそれ以外を分ける境界」にまで及び、」
ふむふむ。日本語でいいけどだいたい分かったよ。

・死なない程度の能力
デスが効かないのか。なるほど。


ん・・・?
運命を操って「実は死にます」みたいなことにすれば死ぬじゃん。
でも運命の境界操るっていうか死の境界操ったら死ななくね?
いや、つうか死を操るってなんだよ。死ってなんだよ。
死の境界を操った後でも死を操ることできんのかよ。
そもそも運命ってなんだよ。「実は今までのことはすべて夢だった」みたいな感じにしてすべてリセットできんのかよ。
ていうかありとあらゆるもの破壊って、境界破壊したり時間破壊したりできんのかよ。
破壊っていうやつの境界操っても破壊できんのかよ。
つーか境界ってなんだよ。

考えるのをやめた。

2 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

・能力:時間を操る程度の能力
host_framerateとかhost_timescaleを弄る


・能力:境界を操る程度の能力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm962267

・死なない程度の能力
god mode or buddha mode CS:Sならnoclip

CS,CS:S風に説明するの余裕でした

junior さんのコメント...

壁が透ける程度の能力があったら俺も世界一