2008年11月24日月曜日

ヴォルクスクワッド銀座パーティ

強いアメリカの手榴弾はやばい。
一個につき1部隊ロストする。まじでやばい。
分けわかんない。

強いイギリスのブレンキャリアーはやばい。
なんかいつのまにか3部隊もロストしてた。まじでやばい。
分けわかんない。

レベル10まであとちょっとだっていうのになかなか上がらない。まじでやばい。

のっぽっぽさんとばっちっちさんがポーリングレート1000hzにしたらまじでやばいとか言ってたから
僕も1000hzにしたらなんかレスポンスよくなった気がしてまじでやばい。
500hzと1000hzの差なんて分かるわけないんだけどプラセボ効果ってまじでやばい。

1000hzにしてマウスレートチェッカーで計るとたまに5000hzとかでて吹くけど
500hzで計るとたまに3hzとかでてもっと吹く。

でもよく考えると3hzって一秒間に3回しかデータ送信してないってことになるから
これはマウスレートチェッカーがばぐってるとしか思えない。

とりあえずこのプラセボ効果が切れるまで1000hzにしておこうと思う。

なお、ゲームによってはポーリングレートをあげすぎるとネガティブアクセルが起こりやすくなるものもあるらしいので注意しましょう。
ってウィキが言ってた。

追記
http://razerblueprints.net/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=24&Itemid=46
ここのDirectX mouserate checkerがいいってウィキにかいてあった。
僕はさっきまで従来のmouserate checkerで計ってたけど
こっちのダイレクトXのほうがより正確らしい。

0 件のコメント: