2008年10月18日土曜日

第十二話 DVIの価値は

ありのままに今起こったことを話すにょろ!(ry

というわけでまたこのくそ液晶が死亡したわけなんだけど
1時間くらい格闘して直す方法が分かったのでまとめよう

・まず、モニタに刺さってるDVIを抜きます。

・PCの電源を入れます。

・モニタにDVI nantokanantokaとか出ます。

・これが出れば大丈夫。あとはDVIを戻すだけ。

ね?簡単でしょ?

こんなことしてたらいつかモニタがぶっ壊れそうなので後で質問スレにでも聞いてきますね。


~てきにく~

今日もあすとさんは廃人です。

が、しかし・・・っ!

それをはるかに上回る廃人が・・・っ!


訳およびここまでの流れ
俺:アルテマウェポンてらほしすw
A:でもあれポケモン図鑑全部そろえないとだめだぜw(この世界のポケモンは5000種類いるんだぜ)
A:一日100匹追加したとしても50日かかるwWw

う~そんなの無理ゲ無理ゲ
(ry
ふと横を見ると変な廃人が横に座っていた

廃人:ふむ・・・5000か・・・10日ってところだな

解説:1日500種類もポケモンを追加するには多分3時間~5時間はかかるんじゃねーの
いや、実際に何分で何枚とれるか計ったことないけど。

まとめ:MMOはほどほどに

2 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

1日6,7時間位MMOやってたころが懐かしい

junior さんのコメント...

さすがの俺でもそれはないわ。