2008年9月30日火曜日

ラグナロクにようこそ!

こんにちは。

11日ぶりの更新となります。

さて、11日も更新をさぼっていると書くことが多いです。

だから順を追ってというか
一つ一つ箇条書きにして書いていきたいと思います。

注意点として、僕の日本語能力を今一度思い出してから読むことをお願いします。
そして、何か間違いがあった場合は温かい目で見守っていただけると幸いです。

・CSSについて
先に結論から言っておくと正直言って飽きがきました。
理由として考えられるのは二つ
一つはCSSへのモチベーションの低下
一つはラグナロクの存在
まず最初にモチベーションについてですが
まあようは楽しくないってことが一番の原因だと思います。
僕のような未熟者が言うのもなんですが、正直いって適当にやってれば勝てます。
C.tempのクラン員には失礼かもしれないですが
僕が空気でも勝てることは事実だと思います。

手加減しないのが紳士。
たしかに紳士同士の試合は質の高い試合であるかもしれないけど
レベルの高い試合とは限らない。
僕はレベルの高い試合をすることが一番CSSを楽しむ方法だと思います。
だからレベルの高い試合を望む。
そのレベルの高い試合をするにはまず自分たちのチームがそれだけのレベルに達しているかどうかということ
そして相手チームもそれなりのレベルに達していることが最低条件だと思います。
最近はそのレベルの高い試合が少ない、ほぼない状態が続いているので面白くない。
つまりはそういうことです。

さて、CSSがつまらなくなった。どうしよう。

そうだ。ラグナロクをやろう。
ということであすとさんと一緒に始めたラグナロク。
もちろんエミュですが楽しいです。

楽しいほうのゲームをやる。
当然です。

仕事だからゲームをやる?
は?(AA略

・ラグナロクについて
豚汁鯖をやっていましたが
昨日から痒い鯖というところをはじめました。
このサーバー、なかなかマゾ感がありますが楽しいです。
ちょっとは苦労して強くなるからこそ面白いですよね。
少なくともROについては僕はそう思います。


・ちなみに僕は
ちょっと前にテンパイさんのブログを久しぶりに読み直したら面白くてワロタ。
もちろんなんといってもあの行動や思考が面白いのは当然のことですが
ブログの進め方や書き方もなかなかうまくできているんじゃないかと思いました。

僕はテンパイさんのような度胸や勇気、行動力もありませんが
あのようなブログの書き方だけでも真似したいものです。

3 件のコメント:

edin さんのコメント...

じゅにあーCSS引退してしまうん?

Nz さんのコメント...

1.6をやればおk

junior さんのコメント...

あれ、なんか書き込んだはずなのに書き込まれてねえ

>>Edin
引退もくそもないけど
俺がクラン戦以外でCSSをやることはほぼないだろう

>>nz
いまさら1.6もやる気でないっす
たしかにレベルはあっちのほうが上だと思うけどね。