2008年8月22日金曜日

超十二夜理論 ~ピストル編~

ういお
とりあえずピストルだから
ピストルラウンドということを前提に書いていくお

・USP
USPは連射したら負けだと思う
まあ超近距離とかだったら連射もありだと思うけどね
とりあえず、クリック本気連打の一歩手前の連打くらいまでの連打なら打てばまっすぐ飛ぶので
それで慎重に頭を撃てばいいと思う
ただ、走り撃ちしたら真っ直ぐ飛ばないから注意。
まとめ:びびって本気連打したら終わり
参考:左クリック本気連打(リコイル有) 右一歩手前の連打(リコイル不要)


・Glock
止まったら負けかなと思っている
グロックは走り撃ちでも弾真っ直ぐとぶしね
それに止まった状態で撃ち合えば相手のUSPに頭を刺される
セミオートとバーストの使い分けは難しいからまだ俺もうまく使い分けれない
でもバーストはジャンプしても当たるっていうのは分かる
まとめ:走りながら連射
参考:左走り撃ちセミオート連射 右静止撃ちセミオート連射


・DE
ゲームバランスブレイカー
これもUSPと同じで連射したらどこいくか分からない
一発一発丁寧に相手の頭を狙うのがベストだと思う
もちろん走りながら撃ったら当たらん
まとめ:ゆっくり撃ってね
参考:左DE連射 右ゆっくり


うむうむ。
アサルト編、AWP編とかいけば結構いけるなこれは。
これで当分ネタにも困らないというわけですね。

ぴょんぴょんけーろけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3 件のコメント:

shoushi さんのコメント...

nice work team.

じゅにおr さんのコメント...

きょうもーあそぶよーみずうみのうえ
ぴょんぴょんけーろけろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

kugi さんのコメント...

ブラジル人の使うDEは走り撃ち連射でも
頭を撃ち抜いてきます。