2008年8月22日金曜日

初心者の為の超十二夜理論 武器編について

なんかCSスクール見てたら思いついたんだ。
これはちょうどいいネタだと思ったんだ。
ということで僕の偏見等々がびっしりつまった超十二夜理論を書いていこうと思うんだ。
まあ俺の考えてること全部書いてたら死ぬから武器だけにしておこうと思うんだ。

ただ、これはただのチラシの裏だということを忘れないでいてほしいんだ。

やあ
ようこそバーボンハウスへ
このテキーラはサービスだからまず飲んで落ち着いてほしい
うん。またなんだ。
仏の顔もっていうしね。

とにかく最初はピストル編でも書こうと思ってるんだ。

それじゃあSSとかとってくるよ。

0 件のコメント: