2008年7月10日木曜日

okay...

まずフラグムービーについて
予定として8~12分くらいにする予定です。
曲的に考えて。
で、再度曲のアンケートをとってみます。
sp00nのようなまじでノー編集にするかどうかはベガスを使ってみてから考えます。
個人的にやはり曲とシンクロさせたりわかりにくいシーンはキルログにズームといったような編集をしたいです。

で、CTのスキンはサンバイザーよりガスマスクが見やすいと思いました。
テロは赤鉢巻でいいです。
クロスヘアサイズはみんな大好きnickの真似というかやっぱり1200が一番いい感じがしました。

で、クリック連打の1+3とか強いと思いました。
タップ打ちしずらいDAでも練習すればなんとかいけると思いました。
タン、タン、タンだと硬直しないCSSは裏をとってもやられるのが多いきがするんですけど
タンタンタンなら結構倒せるような気がしました。
まあケースバイスケースだと思うけど。


で、っていうwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: