2008年7月14日月曜日

ゆーかーりーんりーん!

ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんゆーかーりーん
ゆーかーりーんりーん!

かっわいいよ かっわいいよ
ゆーかりーんりーん!
少女臭が、少女臭が、あっががっががっがっがっがー!


というわけでLtkさんから韓国のお土産が届いたんだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってことで早速中身をあけてみたらこんなのが入っていましたああああああああああああ



どうみても海苔です。本当にありがとうございました。

ととととにかく右側のなんか黄色っぽい包みみたいなのがTITANfnaticverだと思って光の速さで蓋を開けてみたんだWRYYYYYYYYYYYYYYYYYY






・・・!?
あ、ありのままに今起こったことを話すにょろ!
俺はLtkから送られてきた包みをTITANfnaticverだと思って光の速さであけたにょろ!
そうしたらなんか変なのがでてきたにょろ!
やる夫だとかやらない夫だとかそんなチャチなもんじゃないにょろ!
超魔術だとか超能力だとかもっと恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!



とにかく落ち着くんだ!
俺はこの紙をとってその下にあるマウスパッドらしきものをひっぱりだしたにょろ!
すると何か1枚の紙が落ちたことに気がついたにょろ!





・・・!?
ありのままに今起こったことを話すにょろ!
(Ry


ここで改めて送られてきたものをまとめるにょろ!




どうみても海苔です。(ry

と、海苔にどうしても目がいくなか、俺はもっと恐ろしいものを見つけてしまったにょろ!



まぶしすぎるお・・・
ていうかどこに金かけてるんだお・・・


と、場所は移って台所にょろ!
早速韓国海苔を出してみたにょろ!



ゴクリ・・・
でかすぎるにょろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく
ハフッ、ハムハム、ハフッwwwwwwww
してみたにょろ!
海苔うめぇwwwwwwwwwwwww
塩ぽろぽろ落ちてうぜぇwwwwwwwwwww


と、思ったそのときにょろ!



・・・!!
うちの白ちゃんが興味津々にょろ!



ま、本当は大好物のハム置いただけなんだけどなにょろ!


まあそういうことでLTKさんどうもありがとうにょろ!
これで俺も神の領域にいく夫!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

白ちゃんお嫁にください

匿名 さんのコメント...

だが断る