2008年4月14日月曜日

ぱせりもーだったー

negitakuのやつ見てたらむしゃくしゃしてきたので書きました。



http://www.negitaku.org/news/3005/
ハの字スタイルが一番近いかと思います。

話は変わりますがRazerのmantis speedをArk de kaiました。
Heavyの不満点はこんな感じ
・滑らない→走り撃ち勝てない→fuck→センシ上げろ?→だが断る
・力入れると沈む→滑りが一定じゃないためフリックが安定しない

まあこんなところです。
だから沈まなくて滑るマウスパッドがほしかったんです。
沈まなくて滑るマウスパッドといえばプラスチックをが定番かと思いますが
プラスチックは汗かくとペタペタしてうざいのでNG
次に合成ですが
合成は厚いため手首が痛くなってNG

ってことで布系からこの条件のものを探すことになりました。
デバイスwikiで布系を調べた結果TITANが滑るということなのでTITANを買おうかと思いました。
ですがTITANはどこも売り切れなんで同じ素材を使っているというmantis speedをポチったわけです。
布系で一番滑るというCorepad C1というものありましたが
聞いたことの無いマウスパッドは怖いのでやめときました。

Speedで思い出しましたが
1.6のSpeederが世界大会に出場するそうですね。
僕は1.6はほとんどしませんが同じゲーマーとして応援したいです。

1 件のコメント:

明太子 さんのコメント...

mantisレビューまだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン