2008年2月20日水曜日

Realfoooooooooooooooooooooooorce

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |   (__人__)   キーボードなんてどれも一緒だろ常識的に考えて・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

そう思っていた時期が僕にもありました。

安物えれこむキーボードとの明らかな違いはストッピングする速さ
0.0??くらいの差かと思いますがこの差がとても大きいと思いました。

この差を反応速度の差だと思えばどれほど大きいのか分かりやすいと思います。

とりあえず、キーボードを買う際にはリアルフォースを買ってみてください。
話はそれからです。

と、えれこむの安物キーボードとリアルフォースしか使ったことの無い俺が言ってみました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: