2008年2月15日金曜日

恋色マスターリコイルコントロール

お久しぶりです。
この前さくらさんが言っていた

「リコイルのときに左右にぶるぶる振ってると弾が当たる。
ということをふと思い出したのでBOT撃ちでちょっと練習してからDMでやってみました。
フルバーストが当たりまくりました。本当にありがとうございました。



ということでこれはいいネタになると思ったので記事にしました。すいません。
とりあえずこれを見てください。


これはAKを90発壁に撃ち込んだものですが
左側がノーリコイル
右側は左右にぶるぶる振ったものです。
見ればすぐにわかりますが確実に右側のほうが集団性がいいです。



しかし弾の軌道をしっかりよんでリコイルすればこんな感じにもっと集めることはできますが、
これはあくまでも壁撃ちの話。
壁撃ちだから弾が今どっちに傾いてるのかがすぐわかるのでこれはとても簡単です。
しかし実際に敵と戦うときに弾の軌道を読むのはとても困難です。
>


ってことで僕はこれから左右にぶるぶる振るリコイルを使っていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うあー
なんかスペースがあいてなくて読みにくいところがあるんですけど
これどうやって編集するんですかwwwwww

本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

なんかいつのまにかエンピツマークが出現してた。
ぬるぽ